2022年03月28日

今年のフォルテピアノ・アカデミーSACLA


今年のフォルテピアノアカデミーSACLA には、贅沢なワークショップ が2つ。クラヴィコード のワークショップとフォルテピアノ製作家太田垣至 さんの講座。

↓詳細は以下のリンク↓



先程、クラヴィコード奏者の西野晟一朗 さんが、うちのクラヴィコードを試弾にいらっしゃいました。当日うちのクラヴィコードを使用するので。自分の知らない音色を引き出してくださり、この楽器はこんな音色もするんだとビックリ。

まだ弾き慣れないからよくわからないとおっしゃりつつの音色とは思えず。これがさらに変化を遂げるというの?!こんな風に語る音色、私も出せるようになりたい〜。

私は部屋から引き上げ、ご自由に弾いていただきました。こんな経験をさせてもらえるなんて、贅沢だなぁ!本当にありがたい!


ピアノレッスンなんでも相談はこちら。
http://musestown.livedoor.biz/archives/52260026.html
IMG_0042


ピアノ指導者のための公式LINEを開設しました。お気軽に友だち登録してくださいね。



emksan at 14:36│ フォルテピアノ・アカデミーSACLA | ピアノ/クラヴィコード、フォルテピアノ