2020年12月08日

水面に雲

LINEで受講した方々と繋がっていると、講座終了後に補足ができるのでとっても便利!また、受講後に受講者同士のやりとりが生まれるのも嬉しい限り♬

受講後の質問は、個人的に私へメールするのではなく、このLINEグループにしていただくよう呼びかけています。みなさんその良さに気づかれた様子!他の人の相談は、自分の生徒さんにも当てはまることだったりするんですよね。いろんな解決法を知っておく方が、指導の引き出しが増えます。講座後の、打ち解けた晴れやかなみなさんの笑顔が私の喜び♬ 

今日は気分良く河原のお散歩!水面に映る雲がきれいでした!

FullSizeRender

これはおまけ。昨日お散歩したとき、自分の影に気がついて撮ったもの。

IMG_7663






emksan at 19:35│ ZOOM講座 | 健康