2020年08月21日

発達障碍ピアノレッスン情報交換会の準備

コロナのため次回もZOOMにしようという話になったのですが、大勢でのディスカッションは楽しめない。そこで、少人数で打ち解けあえるようZOOMのグループ機能を使うことになりました。

ホストは私。なので使い方を覚えにゃならんのは私。ネットで丁寧に説明してくれているサイトを見つけたので、早速実験前の下準備にZOOM設定をば。

今夜はこれから運営メンバーと実験です♬ 手動での振り分けを考えているので覚えなきゃ!自動で振り分けて、まとめ役だけは手動という方法がとれると一番ラクなのだけれど。これから色々試してみようと思います♬ 

ZOOMでの情報交換会日程が決まったら、こちらでお知らせしますね!FBのみの受付になるか、FB以外からも受付できることになるか、まだわからないのですが、それらも含めていずれ告知をと思います。


emksan at 20:24│ 障碍&幼児 | 発達障碍児レッスン相談