2020年08月21日

オーディブルのナレーター

気づくと同じナレーターの本を多く購入していて。特に多いのが野口晃さん。『チベット旅行記』の朗読は本当に素晴らしい!

驚かされるのは、あの本もこの人だったの?!という表現力の幅広さ。しかもどの朗読も安定しており聴いていて違和感がない!

いったい何者なの〜?!と調べてみたら、このサイトに辿り着きました。

このサイトで面白いのは、さまざまなナレーション、セリフが聴けること。『チベット旅行記』を聴いた後に、アニメキャラのセリフやら、クレジットのセリフやらを聞くとホント驚いちゃう。プロってすごい!

次なる本は「野口晃」で検索し、この方が朗読している本を選びました。カズオ・イシグロ著『夜想曲集』




emksan at 10:00│ 読書