2014年11月14日

電子ピアノ支援先の先生より

電子ピアノ支援先の先生から、
嬉しいご報告のメールをいただきました。
写真掲載のご許可もいただけたので、
写真付きでご紹介したいと思います。


支援して頂いた電子ピアノの近況報告です!
近所の集会所に支援して頂いた電子ピアノのおかげで活動を始めた
「ひばりの会」という歌の会が発足1年になり、
先日懇親会を開きました。

月1回ご近所の60代〜85歳の方まで
楽しく集まっています。
30名ほどの仲間が唱歌や演歌、
懐かしい曲を大きな声で歌って笑って、
楽しい時間を過ごしています。

これも中嶋先生をはじめ、
ご支援頂いた方々のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします♪


s-ひばりの会(高橋先生より)1

s-ひばりの会(高橋先生より)2


クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  


emksan at 11:58│TrackBack(0) 東日本大震災支援 

トラックバックURL