2012年06月13日

ラモー「ミューズたちの語らい」MP.3

久々のラモー。
この半年、本番弾かなきゃいけない曲しか弾いていなかったので、
ようやく大好きな曲が弾ける時期がきて満足♪
やっぱりバロックはいいなぁ。

異常に繊細な感覚が必要なので、
超頭を使って弾いているはずなのに、
弾いているとα波が出てくる気がします。
いい曲です。
私のこの曲に対する愛情が伝わるといいなぁ。


ベーレンライター原典版18 ラモ クラブサン曲集 (ベーレンライター原典版 18)ベーレンライター原典版18 ラモ クラブサン曲集 (ベーレンライター原典版 18)
全音楽譜出版社(1998-12-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る






クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  Twitter「つぶやく」ボタン


emksan at 19:36│TrackBack(0) ピアノ/練習&勉強 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しぶかう   2012年06月15日 10:16
確かに、久々の先生の響きですね!
一音一音への愛とこだわりがたっぷりこめられていて、うっとりします。
2. Posted by 中嶋   2012年06月15日 10:31
>しぶかうっちへ

ありがとぉ〜♪確かに久々の響きかもぉ。
ソロで、こういう楽曲ならではの響きというか。(笑)
私も久々で気持ちがよかったヨ♪(*^_^*)
早く英雄ポロネーズ練習しろっなんだけど、
もうしばらくこっちに浮気していたい気、満々です。(^_^;)
とりあえず、あちらは左手オクターブの準備だけしとくことにしまス。