2011年06月28日

レオンハルト-クラヴィコード・コンサート

ようやく落ち着いて聴きたいCDが聴けるようになりました。
聴くなら落ち着いた空間と時間の中で!と思っていたCD。
想像以上にすばらしい!!
なにからなにまですばらしい!!

レオンハルト/クラヴィコード・リサイタル
レオンハルト/クラヴィコード・リサイタル
クチコミを見る


中古しかありません。
ずっとずっと探していたCDでした。
これは一生もの!宝物!!
チェンバロではありませんヨ。
クラヴィコードによる演奏です。
やっぱりレオンハルトはすごい。

ところで私、フリーデマン・バッハのポロネーズ一目惚れです。
この楽譜欲しいぃぃぃ〜〜〜〜っ!
探すべし!
私って短調に弱いのよね。(^-^;

ところで、このCDではエマヌエル・バッハの作品も演奏されています。
3楽章のソナタです。
モーツァルトも子どもの頃はクラヴィコードを持って、
旅行にでかけていたんですよね〜。
この演奏、すごく参考になると思いますヨ。

あぁ、それにしてもすばらしい。
とにもかくにもすばらしい!!!


クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  Twitter「つぶやく」ボタン



emksan at 15:40│TrackBack(0) 音楽/本・CD 

トラックバックURL