2011年04月08日

仙台市青葉区の被害状況

昨日大きな余震が仙台を襲いました。
しかし、直後の報道時間は1時間ほど。
今日のニュースでもほとんど被害状況は報道されません。
津波被害も甚大です。
福島原発も甚大です。
しかし、地震被害で苦しんでいる方々もいらっしゃるのだということ、
報道各社は忘れているのではないでしょうか?

東北人は我慢強い。
自分たちより苦しく辛い思いをしている人たちがいるのだからと、
我慢なさっている方々が大勢いるのではと感じます。
辛い、悲しい、苦しい、と弱音を吐けない状況がそこにはあるのです。

ここではニュースにならない地震被害をお伝えしようと思います。
情報はすべて写真が公開されているページへリンクさせていただいています。
関東と東北の温度差がこれ以上広がりませんように。
祈りを込めてリンクを貼らせていただきます。
是非一度ご覧いただきたくお願い申し上げます。


【仙台市青葉区】

http://breathearth.blogspot.com/2011/03/blog-post_5224.html
仙台市青葉区折立団地の被害状況

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104010041/
仙台市青葉区宅地の被害状況調査の記事

http://www.sankeibiz.jp/compliance/photos/110311/cpd1103111456011-p7.htm
仙台市青葉区にある書店

http://blog.goo.ne.jp/takanoharatown/e/e7e2fe2d3b6715d18cc9b2d7e3b25556
仙台市青葉区折立5丁目、
仙台市青葉区高野原2丁目、
仙台市青葉区緑が丘4丁目の被害状況

http://www.sanspo.com/shakai/photos/110312/sha1103120502004-p12.htm
仙台市内、落下したビル外壁により折れたバス停

http://www.47news.jp/localnews/miyagi/2011/03/post_20110330161738.html
仙台市青葉区西花苑1丁目住宅の地滑り


クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  Twitter「つぶやく」ボタン



emksan at 16:17│TrackBack(0) 東日本大震災支援 

トラックバックURL