2011年03月01日

増刷します。もうしばらくお待ちください。

Amazonで在庫が切れてしまいました。
また、ヤマハの在庫もなくなってしまいました。
残るは店頭在庫のみとなるそうです。
みなさんのご近所の楽器店に在庫があるとよいのですが・・・。

ということで、3月10日納品という形で増刷が決まりました。
3月中旬には、再びAmazonでも手に入りやすくなるのではと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m


【楽天ではまだ在庫があるようです】

あきらめないで!ピアノ・レッスン
あきらめないで!ピアノ・レッスン
(楽天ブックス/3.1現在 在庫4冊)


【現品限り】あきらめないで!ピアノレッスン 発達障害児に学ぶ効果的レッスンアプローチ
【現品限り】あきらめないで!ピアノレッスン 発達障害児に学ぶ効果的レッスンアプローチ
(エイブルマート/3.1現在 在庫5冊)



クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  Twitter「つぶやく」ボタン


【ピアノレッスン---Amazon
生徒を伸ばす! ピアノレッスン大研究(ヤマハムックシリーズ)
クチコミを見る
ピアノレッスン知恵袋 テキスト選びとレッスンのヒント
クチコミを見る
スケールは音楽の扉を開ける―スケールっておもしろい (ピアノレッスンを変える (9))
クチコミを見る
子どもを伸ばす コーチング・ピアノレッスン Vol.1 コーチングスキル編 青木理恵
クチコミを見る
ピアノレッスン日記―お母さんと先生につたえたい楽しいレッスン (ピアノレッスンを変える)
クチコミを見る
子どもの心をとらえるピアノレッスン―心理学から学ぶピアノ指導のヒント (あなたのピアノ教室シリーズ)
クチコミを見る



 



emksan at 11:36│TrackBack(0) 本の出版 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomomi   2011年03月01日 14:22
すばらしい
よかったですね!少しでも多くの方に読んでもらいたいですもの!
うちの生徒さんで、特別支援学級にお勤めの方も
こんなピアノの先生いらっしゃるのですねって
感心示しておられましたよ!
2. Posted by 中嶋   2011年03月01日 16:28
> tomomi先生

ありがとうございます♪特別支援学級の先生にも読んでいただけたなんて、とても嬉しいです。(*^_^*)
3. Posted by うめもも   2011年03月10日 21:06
増刷おめでとうございます!!
店頭に並んだ直後に購入し、
さっそく読ませていただきました。

とても素晴らしい内容で、勉強になりました。
涙も・・・・。
ピアノと音楽を介して生徒さんと真摯に向き合い、
音楽への探求も熱心で、やはり
お会いした印象のままのご本でした。
4. Posted by 中嶋   2011年03月11日 13:45
>うめもも先生へ
私の印象のままと言っていただけ、とても嬉しいです。
着飾った文章にはしたくないと思っていたのですヨ。
どうもありがとうございます♪♪♪(*^_^*)/