2010年09月08日

久々の小旅行♪

久々に小旅行なのですヨ。
前回行ったのはかなり近場で、
旅行といえるか・・・みたいな小旅行でしたが、
同じ1泊2日でも今回はちょいと気合いを入れて♪なので、
かなぁり気分が高揚しておりマス。

ずっとずっと行ってみたかった場所。
長野の戸隠です。
パワースポットとして有名ですが、
うんうん。テレビなどを見ていると見てるだけでパワーが伝わってくる感じ♪
普段こういう情報はあまり信用しないのですが、
ここはねぇ〜もう一目惚れなわけですヨ。

予定はこんな感じです。


【1日目】

戸隠神社宝光社



戸隠神社中社



そばの実で昼食♪



奥社



(戸隠神社中社)



自由時間

鏡池に行ってみたぁい♪)


【2日目】

チェックアウト後、自由時間



しなの鉄道で篠ノ井駅下車
グーギーズカフェで昼食♪
(美味しいハンバーグ&ハンバーガーを食べるためだけに、この駅に立ち寄るのデス!)



東京へ



2日目はグーギーズ目的に使っちゃって、
なぁんとも贅沢な1日です。(笑)
でも戸隠近辺のお宿なので、
2日目の午前中は戸隠周辺を気軽に散歩できる予定なんですヨ。
とにかく戸隠を満喫したいっ!!なのですヨ♪


早く行きたいなぁ〜〜〜〜〜っ


クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


【信州---楽天
るるぶ信州(’11)
信州蕎麦と温泉めぐり
ご当地B級グルメ(関東・伊豆・信州)
信州
信州(’11)
るるぶナビ信州ドライブ(’11)
信州遊マップ




emksan at 18:14│TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL