2010年08月12日

昨日干しておいてよかったぁ〜

昨日お布団を干しておいて、
本当によかった!!
こちらは雨がパラパラとぱらついてきたので。

仕事をしながら洗濯物やお布団を干すって、
意外と大変なのですヨ。
洗濯物はエアコンの部屋干しドライ機能を使えば、
部屋干しできますが、
お布団はなかなか。

自宅でピアノを教えているので、
干す機会はいくらでもあるだろうと思うのだけれど、
少しでも雨が降りそうだとアウト。
レッスンしていて気づかないだろうから。
それにレッスン中に洗濯ものを取り入れるなんて、
そんな先生嫌でしょ?(笑)
レッスンではレッスンに集中しないとネ。
 ・・・・とはいえ、最近洗濯はすべて彼任せな私。(^_^;)

それに、大抵レッスンって1時や2時くらいから始まるもの。
お布団を干せたとしても、
いい時間に取り込むことができないのですヨ。
それでも昨日は義妹家族が明日から来るので、
何が何でもお布団を干したかった!
そこで、ちょっと早めに取り込むことでなんとか干したのでしタ。
干さないよりはマシだものね。

明日からはお盆です。
お義父さんと過ごし始めて初のお盆。
お義父さんは昨日お義母さんの霊をお迎えに仙台まで向かい、
今日帰ってきます。
今日午前中にご霊前の料理の準備を済ませました。
あとは、明日ご霊前にあげるだけ。

ふふふっ。
昨日今日と、私ってば偉いっ!
レッスンぶっ通しである中、お盆の準備、
義妹家族を迎え入れる準備、ぜぇんぶこなしました。
あとはレッスンあるのみっ!!
がんばるぞぉ〜♪


クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ



【股関節・背伸びダイエット/本---Amazon.co.jp
DVDでからだ革命!股関節ストレッチング&エクササイズ (TJ MOOK)
クチコミを見る
股関節エクササイズ―やせる!痛みが消える! (マキノ出版ムック)
クチコミを見る
もっと伸びる!ストレッチング―あなたにぴったりのストレッチングが見つかります からだの硬い人にも柔らかい人にも対応! (SJ sports)
クチコミを見る
背伸びするだけダイエット
クチコミを見る
医者がすすめる背伸びダイエット (祥伝社新書 162)
クチコミを見る
背伸び式健康ダイエット
クチコミを見る




emksan at 13:08│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL