2009年02月15日

とうとう面倒だったことに手をつけましタ

ずっと気になってたんですヨ。
私のHPって見難いなぁと。
そもそもBACKボタンだけで、
誘導しようっていうのが間違いなのですよね。<(;~▽~)
これじゃぁ、みんな迷子になってしまう。

でもね、面倒だったのですよ。
手直しには手間がかかる。
だから見ないフリしてたのデス。
・・・・ごめんなさい。m(__)m

で、やっとこさ今日更新しました。
なんだ、結構簡単ぢゃん!
思ったよりずっと短時間でできちゃいました。
これならもっと前からやっておくんだった。とほほっ

メニュー窓のあるHPは私の好みではなかったので、
それぞれのページにこんな風に帯でメニューを表示することにしました。
手違いがないといいのだけれど。
これでちょっとは見やすく、HP内を俳諧しやすくなったでせうか?


HOMEメニュー帯

↓クリックで応援してネ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

【ホームページ/本---Amazon.co.jp
HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?
クチコミを見る
できるホームページ HTML入門 Windows対応 改訂版(CDROM付)
クチコミを見る
HTML&スタイルシート プロ顔負けのホームページ作成術
クチコミを見る
速効!図解 ホームページ作成 HTML&amp;CSS編 (速効!図解シリーズ)
クチコミを見る
できるホームページスタイルシート入門―Windows対応 (できるシリーズ)
クチコミを見る
ゼロから始めるWebデザイン
クチコミを見る

楽天楽譜ランキング  楽天クラシックCDランキング  Amazonトップセラークラシック




emksan at 13:09│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL