2008年12月07日

とうとう食べました!糖度40度の甘いサツマイモ♪

とうとう届いたのですヨ。
待ちに待った蜜芋!
実はネ、今週の月曜日には届いていたのです。
でも、出荷してから一週間後が一番甘いと書かれていて・・・。
これでもがまんしたんですよぉ。
本当は月曜日に食べようと思っていたのだけど・・・。
待ちきれなくて昨日食べましタ。
もちろん、まだ2つ残っているのでそれは月曜日にネ。

mitsuimo1


オーブンで100分焼いたお芋。
こんなに糖分が出ている焼き芋って見たことあります?
いやぁ、びっくりしちゃいました。
食べる前から一体どんだけ甘いの?と期待大ぢゃぁありませんかっ!


mitsuimo2


ひとつめの焼き芋はこんな感じ。
ホクホクに仕上がりました。
食べてみると、やっぱりあまぁ〜い♪
ホクホク甘くてしあわせぇ〜な味です。

でね、びっくりしたのがもう1つの焼き芋なのですヨ。
こんな焼き芋見たことない!みたいな焼き上がり。


mitsuimo3


見て!見て!
色が違うでしょう?!
オレンジ色なんですよぉぉぉ〜〜〜。
しっとりしていて、手で食べる感じぢゃぁないのです。
そこで・・・


mitsuimo4


こちらのお芋は、スプーンですくって食べました。(笑)
こんな焼き芋ってあり?
プリンみたい。
もうこれだけでお菓子ですよ。
ちょっと焦げた皮の部分をすくって食べると、
まるでカラメル♪

うふふっ。
この日は届いた蜜芋の小さいのを2つ焼いただけ。
まだね、大きいのが2つ残っているんですぬぇ〜。
月曜日に食べるぞぉぉぉぉ〜
ワクワク♪


焼き芋がとっても美味しい♪お手軽♪種子島蜜芋お試しパック!約4本〜7本(950g以上)で1,000円♪あんのう芋の中でも別格!糖度(甘さ)は通常のサツマイモの約2倍の40度!12月中旬から下旬に順次出荷予定の予約になります。
焼き芋がとっても美味しい♪お手軽♪種子島蜜芋お試しパック!約4本〜7本(950g以上)で1,000円♪あんのう芋の中でも別格!糖度(甘さ)は通常のサツマイモの約2倍の40度!12月中旬から下旬に順次出荷予定の予約になります。

焼き芋がとっても美味しい♪3kg)あんのう芋の中でも別格です!!糖度(甘さ)は通常のサツマイモの約2倍の40度!季節限定商品世界一おいしいサツマイモ幻の唐芋「種子島蜜芋」3kg(約15〜20本前後・大中小込)3kg安納芋
焼き芋がとっても美味しい♪3kg)あんのう芋の中でも別格です!!糖度(甘さ)は通常のサツマイモの約2倍の40度!季節限定商品世界一おいしいサツマイモ幻の唐芋「種子島蜜芋」3kg(約15〜20本前後・大中小込)3kg安納芋


ランキングに参加してます。クリックで応援して♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 


【グルメ/本---Amazon.co.jp
庶ミンシュラン―庶民のための東京グルメガイド
クチコミを見る
東京最高のレストラン 2009
クチコミを見る
B級グルメが地方を救う (集英社新書 462B) (集英社新書)
クチコミを見る
ザ・東京グルメ 09―足でかせいだ街角の美味全254軒! (2009) (散歩の達人テーマ版MOOK)
クチコミを見る
逸品!お取り寄せ―ブレイク間近!全国各地の人気グルメ (JAF)
クチコミを見る
ミシュランガイド東京2009 日本語版
クチコミを見る

楽天楽譜ランキング  楽天クラシックCDランキング  Amazonトップセラークラシック




emksan at 22:48│TrackBack(0) グルメ 

トラックバックURL