2007年10月13日

アダージョ通信

久々のアダージョ通信。
いつの間にやら、こんなに大きくなりました♪

adagio2

お腹にお花が咲きました。
もうひとつ成長するのかな・・・。
ツノとかが生えてきたら面白いんだけどなぁ。


adagio3

あくびしてるアダージョ♪
カワイイでしょ。


adagio4

腰をポリポリかいてマス。


adagio5

スキップしてるの♪
ひょうきんな子です。


adagio6

これ、ふんばってるんです。
ポロポロポロンって、おしりから出てるでしょ♪

メロメロパークでピアノのお友達が欲しいナ。
メロメロしてる人、声をかけてネ♪



ランキングに参加してます。クリックで応援してね♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ


【ブログ/本---Amazon.co.jp
FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
ソーシャル・ウェブ入門―Google、mixi、ブログ…新しいWeb世界の歩き方
こうちゃんレシピ和食がいちばん!―ヤフー!ブログNo.1
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
品川ブログ
しょこたん☆ぶろぐ2
Movable Typeでつくる!最強のブログサイト プラグイン&カスタマイズ編
ホームページやBlogが生まれ変わる お手軽Ajaxパーツ集
とっておきの秘技 ライブドアブログを120%使いこなす秘伝書 (とっておきの秘技)
「手帳ブログ」のススメ


楽天楽譜ランキング  楽天クラシックCDランキング  Amazonトップセラークラシック




emksan at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2007年10月15日 06:56
こんにちは。帰省先から戻って来ました。

わたしの方も、中嶋さんのページをリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

Muses tawnも合わせてリンクしたいのですが・・。
2. Posted by 中嶋   2007年10月15日 11:47
>みいさんへ
とても嬉しいです♪ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)ゞ
3. Posted by みい   2007年10月15日 21:02
リンクさせていただきました。
ありがとうございました。