2007年09月14日

とんがり通信(終)→アダージョ通信

とんがりが成長してしまいました。
お別れです。


tongaritegami


とんがりがくれたお手紙です。
私、そんなにブログで”年”という言葉使ってたんでせうか・・・<(;~▽~)


tongaribye


成長したとんがりは、かわいいお顔で手を振りながら、
きのこのお家へ帰っていきました。
でも、さみしくないの。
マイホームにいつでも遊びに来てくれるものネ♪

新しいお友達は、アダージョといいます。
ぷにゅぷにゅして、一体どんな風に成長してくれるのでしょう?
楽しみ♪


adagio1


ランキングに参加してます。クリックで応援してね♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ


【ブログ/本---Amazon.co.jp
ソーシャル・ウェブ入門―Google、mixi、ブログ…新しいWeb世界の歩き方
品川ブログ
しょこたん☆ぶろぐ2
こうちゃんレシピ和食がいちばん!―ヤフー!ブログNo.1
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック
世界一わかりやすいブログ
自分で作る blog ツール
とっておきの秘技 ライブドアブログを120%使いこなす秘伝書 (とっておきの秘技)
できるブログ gooブログ対応 改訂版
すぐに使えるブログカスタマイズブック
ホームページやBlogが生まれ変わる お手軽Ajaxパーツ集


楽天楽譜ランキング  楽天クラシックCDランキング  Amazonトップセラークラシック




emksan at 14:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★酔いどれ吟遊詩人   2007年09月15日 02:55
★成程!

こういう場合、かわいいお話ですね!

というんですかね!?

素朴な絵が、いい感じですね!

このチャコールのピアノ、どこのでしょうか!?

興味があります!笑い^^!

お邪魔致しました!
2. Posted by 中嶋   2007年09月19日 22:17
>酔いどれ吟遊詩人さんへ

メロメロパークのキャラクターは、
どれもかわいくてかわいくて。
で、はまっちゃってマス。(笑)

ピアノはブロードウッド1820年製のものです。
国立音楽大学楽器学博物館に所蔵されています。
時代物のピアノって味わい深くてイイんですよねぇ〜♪