2007年03月08日

徐々に復活・・・

さぁやるぞ〜〜!と気合が入った瞬間、
1週間も体調を崩してしまった私。(T_T)
ちっとは体調回復したものの、
先日もピアノを練習してたら気持ち悪くなってきて・・・。
結局ここに書くことがないので、
ピアノの歴史でごまかしてマシタ。<(;~▽~)

いきなり生活を元に戻すのは、
まだ完全でない体調なので少しずつ少しずつ。
すぐに体調が悪くなりそうで、ちょっと怖かったりする・・・。(_ _;)
でもね、やっぱりピアノ弾くのって楽しい!
弾けそうなときは弾かないとネ。

で、今ちょっとと焦ってるコト。
今年のLa Musique du Soleil演奏会です。
ピアノじゃないんですけどね。
歌うんです。ストーリー付きで。
今年の私はネコになります。(笑)

相方がべらぼうに歌がうまい。
私の声が見劣りするのは必至。
それでもね、できるだけ見劣りしないようにしないとね。
聴いてる人が気持ち悪くなっちゃうと困るから。(^-^;
ということで、もうそろそろ発声練習しとかなきゃなぁ〜〜なのです。

あぁ、今年もLa Musique du Soleilの季節がやってきたんだなぁ〜。
今年は5月12日です。
子どものための演奏会。無料です。
詳しいプログラムが決まったら、HPにアップする予定。
楽しい時間となりますように!!


♪ランキングに参加してます。クリックで応援してね♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

音楽絵本が揃ってます!


【音楽/絵本】
たいちゃんのたいこ
ツィン!ツィン!ツィン! おたのしみのはじまりはじまり
サティさんはかわりもの
ぼくにピアノがひけたら
ピアノがひきたい
世界の音楽と人々
ドン・ジョヴァンニ
紙のピアノの物語
ベートーヴェン
音楽ばんざい!
楽器の絵本 ピアノ

楽天楽譜ランキング  楽天クラシックCDランキング  Amazonトップセラークラシック




emksan at 11:00│TrackBack(0) ピアノ/練習&勉強 

トラックバックURL