2007年01月05日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年中はこのブログをみなさまに読んでいただくことで、
一歩一歩微々たる前進を、
焦ることなく楽しみながら歩むことができました。
本当にどうもありがとうございました。

今年の抱負。
どうやら今年から来年にかけて動きのある年になりそう。
これまで育んできた大切な人たちとの関わりを見失わずに、
築き上げてきた暖かな人間関係を、
さらに暖めていけるような動きにできたら・・・と思っています。

これまで私を支えてきてくれた人たち。
これからも私を支え続けてくれるだろう人たち。
感謝の気持ちを忘れずに、
支えられるだけではなく、支えることのできる人間になりたいです。

昨年リンパマッサージに出会えたお陰で、
驚くほど動ける体になりました。
動けるってすばらしい!
これからはもっと動ける人にならないと、
支えることのできる人間にはなれないな・・・なんて思います。

今年は心身と上手に付き合いながら自分のことばかりではなく、
自分を支えてくれている人たちのためにも動きたい♪


♪ 毎日ひとポチッ よろしくお願いします♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログへ

今年もイチオシの音楽本・CD・DVDを増やしていけたらいいな♪




emksan at 13:39│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL