2006年12月22日

かわいいでしょ♪

久々にメロな話題。
最近アイテムを買うことができるようになりました♪
ブログを書いたり、他の人のお部屋を訪問したりすると、
いくつかのメロンをゲットできます。
このメロンを貯めて買うんです。

売ることもできるので、
私はいらないものをさっさと売って、新しいものを購入しました。
うほほっ。かわいいお部屋になったんですよん♪

rilarila12
クリックすると大きい画像で見られます。

今はクリスマスシーズンなので、
窓の外にクリスマスツリー
ぼた雪が舞っていてかわいい♪

窓の上の時計は本物の時計なんですヨ。
一番のお気に入りです。(*'-'*)
このお部屋を見ていると、ほんわかしてきます。

そうそう、ブログ右下にあるリラリラのいるお庭。
こちらもクリスマスですネ。
丘の上にあるツリーを虫眼鏡でズームアップ

rilarila13

こちらも雪が舞っていてかわいい♪
今リラリラのお庭には朝顔が咲いています。
このミスマッチも楽しい。

リラリラのお友達エスカミーリョくんのお庭では、
ひまわりのある雪景色が見られますヨ。

♪ 毎日ひとポチッ よろしくお願いします♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログへ

のだめ特集を見逃さないで!



emksan at 11:00│TrackBack(0)

トラックバックURL