2006年11月21日

自分専用図書館みたい

先日ミューズ資料館とミューズホールを一体化して、
リニューアルしました。
Amazonのサービスなんだけれど、
自分専用の図書館ができたみたいで、
すっごくすっごくす〜〜っごく楽しい。(笑)

こんな本もあるのねぇ、そんな本もあるのぉ?・・・みたいな。

音楽漫画も探すとこんなにあるもんなんですね〜。
音楽にまつわる絵本も意外に多いし。
オペラの漫画を里中満知子が描いてたりして。
里中満知子のギリシャ神話も欲しいんだよなぁ〜。

ヨーロッパ史なんか、あれもこれも欲しいのだらけ。
メディチ家やハプスブルク家って文字を見つけただけで、
読んでみたくなっちゃうのは何故?
国ごとに分けたのもよかったみたい。
イギリスなんて、思いのほか面白い本が見つかったりして・・・。

先月と今月は、本を買いまくってしまいました。(_ _;)
まだ読んでない本ばっかり。読まなくては!

あぁ、私は自分の家に図書館が欲しい!(笑)




・・・・・私のお勧め音楽本・CD・DVDはこちら


♪ 毎日ひとポチッ よろしくお願いします♪
banner_03 にほんブログ村 クラシックブログへ



emksan at 11:52│TrackBack(0) 音楽/その他 | 音楽/本・CD

トラックバックURL