2006年06月14日

気持ちよく過ごす方法

以前オススメした青森ひば油。
http://musestown.livedoor.biz/archives/2006-02.html#20060214

トイレ、部屋、お風呂と使いまくってるので、
結構なくなるのが早い。
で、今回はどでかいのを購入しました。

【0523レディース10】森のおくりもの青森ひば油100cc新容器(点眼タイプ)で新登場! NEW! !配送...
画像クリックで楽天へ

100ccです。
これでしばらく購入しなくて済むかなぁ〜。

今回は生徒さんのお母様と一緒に購入です。
夏になると、子どもの足が臭くなる?!
だって、はだしで靴を履くでしょう?

「くさぁ〜〜い!」というので、
これを使ってみたら?と貸してあげたら、
靴の中の臭いがスッキリ!
あまりの効き目に、お母様もトリコになっちゃったのでした。
で、一緒に購入です。(*'-'*)

私は布団にもシュシュッとします。
気持ちよくって、布団の中で深呼吸しちゃう!
ちょっと気になると、シュシュシュッと使いまくり。
気持ちよく過ごす工夫。
こぉんなちょっとしたことで、とっても気持ちよい!

そして、夏オススメの気持ちよい飲み物。

カクテル作りの必需品!カクテス プレーンソーダ500ml 1ケース(500ml×24本入)
画像クリックで楽天へ

ただの炭酸水です。
でも、うちの炭酸水は、必ずこの「カクテスソーダ」。
変なクセがなくて、お酒にも合うから・・・という彼の談です。
(彼はウィスキーが大好きなので)
私もこの炭酸水、苦味がなくて好きです。
で、うちでは毎日3,4本消費してます。(笑)
私のお気に入りは、ポッカレモンを入れて飲むこと。

のどが渇くと炭酸が飲みたくなりますよね。
でもね、甘いのはかえってのどが渇いちゃうんですよ。
ということで、シロップなどは一切入れません。
私はすっぱいくらいにレモンを入れるのが好き♪
さっぱりして疲れもとれます。

もう1つオススメの飲み方が、ライム
薄く切ったものを炭酸水に入れるだけで、
まったく別の飲み物になります。
ライムの香りってすっごく強い!
だから薄くて丁度よいんですよ。
ポッカレモンよりフレッシュです。

ラクに気持ちよく過ごす方法。
ちょっとしたことだけれど、すっきりしますネ!!
部屋の空気を入れ替えて、
コーヒーを飲んだり、炭酸水を飲んだり、
ひばの香りを楽しんだり。
梅雨でも十分楽しく気持ちよく過ごせます。(*'-'*)

↓ポチッとよろしくお願いします↓
人気Blogランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ



emksan at 15:24│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nami   2006年06月18日 10:15
4 6/16はライブをしていて、集客、演奏、など自分の掲げた目標が沢山クリアできました。少なくとも自分では十分成功と言えます。もちろんほかの人にも喜んでもらえました。人の喜ぶことを考える。とても楽しいことですね。
2. Posted by 中嶋   2006年06月20日 18:12
>namiさん

たくさんの目標を一気にクリアできたなんて、すばらしいですね!はっきりとした目標を掲げているということは、とても大切なことだと感じます。ライブのご成功、本当におめでとうございます!